はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

泡盛が効いてます。。。

私信。
帰り道の記憶がほぼ吹っ飛んでます。。。オレ、変な行動して無かったですよね?(汗)
(とりあえず関係者に聞いてみるw)



つーことで二日酔いと仕事疲れとその他もろもろで草加のレポ書いてる余裕が無い。(疲&眠)
とりあえず明日書ければ書きたい。
あー明日書けたらい〜な〜〜。いぃ〜なぁ〜〜。
あ、そう言えばパーティーでは「あぁ いいな!」も聞きたかったです。
だから「HIGH SCORE」が待ち遠しい。
なのらなのら〜〜。
ガッタス優勝おめ!!!今回も僕はガッタスを生で見ることができなかった。。。今年中には一回は試合を見たいです。
明日は美勇伝フラゲできるように一生懸命がんばります!
明日発売のサントリーのチューハイの宣伝すご過ぎ。「−160℃」みたいな名前のやつね。
今日のつまみはかつおの刺身。美味い。
BGMはハイロウズの「Do!! The★MUSTANG」 スッとする。
と言うわけで「うりゃ!」とテキトーな更新したんで寝ます。