はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

この週末は負け犬気分を久々に味わう。

どうも。
「コカコーラレモンもどうせC2と同じように秋には消えるんだろうなー」と思ってるはんぞーです。こんばんは。久々の更新です。
C2もおいしいとは思わなかったけど、コカコーラレモンもあまりおいしくなかったです。まー、もともとコーラとかの炭酸系はほとんど飲めないボクなんで正しい批評ではないかもしれないけど。。。あと万が一コカコーラ関係者がここを見てるとアレなんでこのへんで批判はやめますww
あ、ビールは「炭酸系」では無いことはあらかじめ言っておくよ(笑)
今も3本目のモルツを開けたところだし、、、、
それと「コカコーラ」は推さないけど「コハコーラ」は当分は推しますよ!
(なんのこっちゃ、、、)


そんなこんなで話はプリっと変わって、この週末は東京厚生でヴィユーデン(美勇伝)のファーストツアーが開幕したようですね。
実際行った人の話の評価もかなり高いし、巡回しててもネガな意見はあまり無かった。
ってか「いいよ!いい!」って言われる度に、行けない自分は
_| ̄|○<行きてぇぇ
って思って久々に負け犬感を味わいながらせっせと御仕事してた。
「あー、お仕事より推し事してぇえ、、オレも「みーよ」って言いてえぇぇ、、、」とか思いながらww
いやー、こんなに「負け組」を意識したのは昨夏の「ごっちんwithメロン」のコラボライブ「美浜海遊祭」以来だよ。。。
しかもゲストにカントリー(と稲葉さん)のサプライズって言うじゃない!
これは事前情報はほとんど無かったはずだから現場にいたらかなりのインパクトがありそうだ。
しかも肝心の「中身の出来」もかなり良いみたいで。
良いだけに余計に
_| ̄|○<あ゛あ゛ぁぁ〜〜〜
って凹むよねww


ってか今年も文化祭あるんだー。しかも10月の3連休にこのメンツ?じゃあこの3連休はワンマン無いんだ、、、ってことはなんかそのままワンマンツアーとか無い流れ?…(汗)
一つ思ったのは、このメンバーに某極上フルーツの名前が無いんですけど、、、
ま・まさか、、、
おい、メロン!昨年と同じくこの日程で「アレ」をやるのかい?「アレ」をやっちゃうのかい????(中山きんに君ww)