はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ブンブン飽きない。

最近[音楽]カテで書くことっていったらほとんどBOOM BOOM SATELLITESのことばっかのような気がするけど、実際いまだに部屋や車でもよく聴いてる。ハマってる。全く飽きない。今年になってなんでここまでハマってるのかは自分でも分からない。。巡り合わせ?
で、今年発売の

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

以外はレンタルとかして聴いてだけだった。
でもしょっちゅうレンタルするくらいなら買った方がマシだし、ここまできたら揃えないと自分でも納得できなくなった(汗)
ので、ここ数週間で以下のCDを立て続けに購入。
OUT LOUD

OUT LOUD

PHOTON

PHOTON

UMBRA

UMBRA

あとは

FOG BOUND

FOG BOUND

を揃えればいいかな、と。
ついでに「UNDER DOG」が収録されてるアップルシード オリジナル・サウンドトラックもレンタルして聴いた。
まあ彼らの場合、ホントにCD音源とライブ音源の方がかなり違う。。しかもライブでしかやらない曲も結構あったりする、、からさ、、、CDで聴いてるのは一時しのぎと言うか、CD聴いて頭の中で「ライブじゃここはこういう音だったなあ」とか思ったりしてる感じ、、、
CDだけ聴いてるだけでライブに行ってなかったら、ここまでハマってはいないと思うもんなあ。
(暗にライブ音源の方がむちゃくちゃカッコイイからライブを収録したCDかDVD出せ!と言ってるようなものだけどw)
あー、今年中にもう一回ブンブンのライブ行けたらいいなぁ。ライジングやフジロックとかには出るのになあ、、、ジャパンフェスと言えば、、、、、