はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリコン

はい、ベリコンのツアーグッズが出たみたいなんでそれについて書きます。
上の文章とかなり温度感が変わって申し訳ないけどww


http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html
とは言ってみたものの、従来のコンサグッズと比べて特に目新しいもの、突っ込むべき所はないなぁ、、(汗)
リストバンドやTシャツのロゴがギリシア文字(で合ってる?ちょっと自信ない、、)なのがちょっとニクイね。
うーん、、、元々、写真とかリストバンドとかタオルとかあまり興味が無い人だし、ソロうちわとかミサンガとかも買わないだろうし、「ベリのビジュアルブック」ってのは禁断っぽいから見送ると思うし、トレーディングが携帯クリーナーってのもビミョーだし、、、
ってことでたぶんDVDマガジンしか買わない(笑)
んで、東京限定のTシャツの色が「かなり好み&細かいデザインが気にいった」のならそれも買う。そんな感じ。終わり!