はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

チケが揃った。


来週の水曜は「巨人対楽天」戦を見にドームへ行きます。
で、その翌週は、

またも楽天(^^;
しかも初のフルスタ観戦です!
すっごい楽しみなんだけど不安な点も一つ。
それは、、、
(梅雨の時期だから)雨天中止になったらめっさ鬱。。。
ってことです。。。
せっかく久々に仙台行くのに、雨が降ったら牛タン食って酒飲んで帰ってくるだけになっちゃう。。。それはちょっと、、切ないよねえ。。
お願いだから晴れろ!!


チケついでにもうちょっと言うとベリのチケも来た。(これは写真出ないけど)
昼がAの230番台と言う好番!よし!まーさが近い!!
夜はちょっと後ろの方らしいんだけど、それはそれで後ろで踊りまくってればいいわけだから、昼はちょっと久々に前でがっつくつもり。ZEPPだから気合入れちゃおうかなww