はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さゆみん誕生日企画。

気付いてた人もいるかもしれないですけど、数日前から↑にバナー貼ってます。
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう。(千奈美に僕はもう書いたゆ)


この企画に賛同した理由?
そんなことボクがさゆを好きだからに決まってるじゃあないですか。
なにを分かりきったことを(笑)
ええ、だってここは「さゆサイト」ですから!(え?)


まあこんなDDサイトを「さゆサイト」とか言ってると、きちんとさゆサイトを運営してる人に申し訳ないですね、、、すいません。謝ります(^^;


昔の日記で「誕生日はあまり祝わない」とか書いた記憶があるんだけど、まさか覚えてる人はいないだろうなあ。
もし覚えてる人がいても、まーそんな細かいことはもういいじゃないww
だって「さゆが16歳」なんですぜ??
こりゃあすごいや!
こりゃあ一大イベントだ!
そりゃあもう賛同するっちゅーの!
と、同時にさゆの2日後に誕生日を迎える人もボクは祝うよー!バリバリ!!ww