はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今週末はイベント多いですね。

ハッピ〜!

横浜でごっちんと集うことも出来ず、ベリイベにも行けず、木更津・伊勢原なっちも行けず、ハロプロパーティー北陸遠征にも行けず、美勇伝握手会にも行けない。。。。
そんな不幸なはんぞーです。。。同情するなら休みくれ!!


でもね、ボクに少しばかしの贈り物が今日届いたよ。
それは「ハッピーチャーミーダイアリーCD」
大阪恋の歌」で当たるアレ。
当落メールが来てないからほとんど忘れてただけに届いてビックリ。
あの石川ハニーボイスで20分以上語り掛けられるとだんだん洗脳されてくる感じ(笑)
なぁんか最近、石川さんが娘。を卒業してからなぜだか自分の中での「石川枠」が大きくなってきてる気がするよ。衝動的に大阪行っちゃったり、このCDは当たっちゃうし、、(^^;
このままちょっと本気で推しちゃう?ww