はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カラオケ行った(非ヲタカラ)

この前、非ヲタの友達とカラオケ行った。
やっぱり「新譜」の欄を見てもハロー以外はほとんど歌えねぇ、、(−。−
でも非ヲタの人とカラオケ行ってハロー系の歌をちょっとでも入れようとする素振りを見せると、ありえないくらい冷たい反応をされるのでその壁(ハロ系を歌うこと)は超えられないww
まあDRAGON ASHBRAHMANのライブを一緒に行くようなヤツと入ったので、そのへんを歌っておいた。あとイエモンとか。
ってか久々にあんなにD.Aの曲を歌ったよ。10曲くらいは歌ったかな。
じゃないと間が繋がらない。
「困った時はD.A入れておけ」みたいな(^^;
そして今はBRAHMANの曲があんなに収録されてて、これには驚いた。
ま、3曲くらい勢いで歌っておいたww
あとはツレがRIPとかRHYMESTERとかを歌うもんだからテキトーに合いの手を入れておいた。
ってかやっぱヒップホップは歌うもんじゃないね。各アーティストのオリジナルのフローがイメージにあるからシロートが歌うとどう聞いても変に聞こえてしまう。
千奈美に得点モードとかでやってたんだけど、なぜか175Rの「空に歌えば」で最高得点が出た。
別にイナゴはそこまで好きじゃあないのに。。。
あとはYOSHIIさんのアルバム曲「PHOENIX」でも高得点が出た。
勢いで歌えば高得点出るのかも(^^;)
それとサンボは意外に高音で歌えなかった。。山口はああ見えてすごいのな(笑)


でもまあ、2人で2時間やったんだけど、最後の方はムショーに「スッペジェネ」が歌いたくなった。。。ああ、もう体がヲタなんだ、って感じちゃった。。悲しいね。。
だから今度ヲタカラ誘ってくれれば喜んで行くんで、誰か声掛けて下さいww