はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記。

天才テレビくん(だっけ?)がすごいことになってるみたいなんで、僕も見ました。
うん、設定がすごい(笑)
これはありえれいな!
「3チャンにメロン」
、、、全くもって想像つかないよねぇ〜〜(笑)
まー想像つかないけど「NHK」だから、、、
メロンが主人公でもいいんじゃない?アイツ、メロン好きみたいだしww
(すげえ身内ネタでスマソww)
師匠の考察によるとかなりのメロン純度が高い設定のこのドラマwなんだけど、この流れで明日が最終回なんでしょ?結末は、、まあ、、大方予想はつくね。
題材がなんであれ「所詮は3チャン」だかんね。そこまで冒険できませんわな(^^;
これでラストBGMが「エロス」とかだったら今後も受信料、喜んで払うよww



次、ハロモニ。
おーコスプレコーナーだぁ。
、、、ってナースは危険すぎる、ポリスより危険すぎる、、、
ってかあの娘はあの歳にして男を狂わせる術を手に入れてる気がしたよ、、、「セクシー」がテーマで「体育座り」をするって、、、アンタ、すげぇ、、、
亀ちゃんのセーラームーンのコスプレも各所で衝撃が走ったみたいだけど、ボクはちょっと前にsakusakuのDVDでカエラの「シーマームーン」(←分かる人、サクサカーだけ分かれ!ww)を見たから衝撃はあんま無かった(笑)
あとガキさんブルース・リーって言うかキルビルかと思ったよ。
ほっしゃん。は「ラブセン」見に行ったのかあ。。。ラブセン、懐かしいなあ、、、DVDで今度見てみようかな、ってちょっと思ったよ。ほっしゃん。ありがとう!ww