はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんな中、今日一番の収穫は熊井友理奈。

ポエム朗読タイムで右サイドにひたすらバズーカのようなレスを投げつける友理奈様。
その時以外でも結構右サイドにはおいしいレスを投げつけてきやがる(笑)
必死でオイオイ言ってるヲタを微笑を浮かべながら見続けるゆりな。
あのくらいの年の娘は、ケモノのようなヲタを見たらキモがったり恐がったりするもんじゃないのか?だがあの娘にそんな感情は無いようだ。
むしろ「ヲタを自分の掌で弄んでる」感じすらした。
なんという精神力。この娘すごい。心臓に毛が生えてる。
あの「瞳」はROCKやね。あゆみの「瞳」と似ているモノを感じてしまったよ。
ゆりなが20歳になったら(…ってあと10年近くもあるのか、、、)あゆみのような「ガールズロッカー」になるであろう!
ゆりなが「チキンジョージ行きたい!」って言い出したり、アンプを蹴り落としたり、「オラオラー」って言ったり(実際には「ほらほらー」なのだろうがボクには「オラオラ」に聞こえるw)、「まだまだいくぜー!」って煽ったり。。。
するはずだ!
そう私は確信する!(M黙の富沢一誠風に)
ってかそんなゆりなが見てみたいw(願望)


今日だけでかなり、ゆりなのポイントアーップ!
実際、結構「ゆりなー」って叫んだ気がするよ。




なわけでボクのベリモードはあと数日は続くと思いますのでよろしくお願い致します(なにを?w)
期間限定ベリヲタサイト!!
一曲づつの詳細レポはまた明日にでも書くよ(笑)


やー、でもこんなにベリコン楽しいんなら秋も絶対行くー!
その前に「HIGH SCORE!」も楽しみー!
ベリ+「W」
去年は嫌悪してたこの組合せ。今やわくわく待ち遠しいww



まーでも今回はぶっちゃけスタンディングだからここまで燃えられた、ってのもあるかも知れないけどね(^^;