はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近の当落モノの結果。

・松浦キャプテンコン→開幕八王子昼夜→外れ、、
・バリバリ小春コン→開幕松戸昼夜→外れ、、
・ベリコン秋の陣→開幕市原昼夜→外れ、、
・7月度パシイベみうな&村っち→外れ、、、


むぅぅぅ、、、ひどいね、、、



と、普段なら落ちこむか「ふざけろ!!」とか怒りそうだけど、今回はそこまでのアレは無い。なんか平気。
なぜか?
それはこの前のベリコンが楽しかったから、かなww
あの日の出来事を脳内プレイバックするたびに顔がほころぶんだ。
それにこの当落結果を見た後も「そんなことでいちいち落ちこんでどうするんだい?ボビー。」という神の声(別にりしゃこじゃ無いよw)が聞こえてきた。
なんかあのベリコン以来、精神的余裕が出てきたな。
すげーぜ!ベリーズ!ww


でもやっぱそこそこは悔しいので「開幕ヲタ」の名にかけてなんとかします。。。(特に市原は)
とりあえずパシイベが当たることを前提に取った7月の休みはそのままZAZEN BOYSのライブ@AXに回します。あ、これは別にハローカテで書くことじゃなかったな(笑)