はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なんじゃこのイベント。

とか言ってたら結構なスーパーニュースが。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
8月3日に「ベリイベ@よみうりランド」がある。らしい。
まーここまではまあ良くある話だよね。
(ってか「よみうりランド=ベリイベの聖地」みたいになりつつある気がする、、)
問題はそのイベにごっちん美勇伝がゲストで出る、ってこと。
しかも早々と「ライブやっちゃいます」とか記載されてるし。
なんだそれ?
う〜、まあ。。。。。行きたいよね(笑)
ベリだけでも今の勢いなら「行く!」って言うと思うし、それにごっちん美勇伝でしょ?
しかも野外。。。
なに?これってフェス?ww


とりあえずすでにメールは送ったww
FC先行当たらない代わりにこっち当たれ!!!


ってか↑のベリラジオのサイトでベリの描いた絵が見れるんだけど、ゆりなの絵がねー、お城に「ENjoy」って書いてあってさー。がんばって英語を使ったんだけど「N」が大文字になってたのがなんとも言えず微笑ましい。
そんでまーさはぶっとんでる。キャプテンはホントに味噌汁がスキなんだなあ。。