はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヤメラレナイトマラナイ。。


こーのーどーきどきーはぁーーーーー、、、なぜーとまーらーないー
ってとある御方も歌ってらっしゃいますが…(笑)
まさしくそのとおりの展開です。
これであとは「ハピネス~幸福歓迎!~」(カエラじゃないよww)が揃えばコンプ。
まあ、、、(コンプは)時間の問題だろうけどねww
「(ピリリのカップリングの)『かっちょええ!』はカッチョイイゼ!」とか「ゆりなは目だな。目がイイ!」とか言いながら過ごす昼下がり(笑)



千奈美に↑の画像、分かるかな、、、いちおう「あななし」と「ファイポー」と「ピリリ」のシングルだYO!とフォロー。。。)