はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

結局6月はライブ0

さりげなく↑の「ライブ参戦」を更新した。6月行けなかった反動で7月は多い(ハローのライブが少ないからってのもあるけど)
ヨシイさん、100SREVERSLOWのチケはすでにゲット。
あとはZAZENも何とか手に入りそう。
AIRはリキッドの先行に間に合わず一般待ち。。。まぁ恐らく入手は平気だとは思ってるんだけどね。。


8月に名古屋でsmorgasモーサムストレイテナーとかいうスッペシャルなイベントがあるようだ。
「スモ+モーサム」と言う大好物2バンドが同日に見れるとは、、、
この2バンドがどのくらい大好物か、この2バンドを同日に見れてどのくらい嬉しいかと言うのを例えて言うなら、「びっくりドンキーのチーズカリーバーグディッシュ+一蘭のラーメン」が同じテーブルに出てきて「召し上がれ」みたいな、、、
や、贅沢なイベントだ。ホント、ステキ過ぎ。
何でこんな事をいきなり言い出したかって言うと、、


たぶん行くから、かなw