はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

願いが通じた記念の瞬間

今度の娘。の春コンDVD(梨華ちゃん卒業のD)に特典映像で、「ふるさと ガキさんver.」が収録されるそうだ。
おめでとう!ガキさん!やったぜ!ガキさん!!


これについては1ヶ月前の更新で妄想してただけに、現実化してすごく嬉しい。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20050516#p3
やればできるじゃん!UFA
UFAは出来る子!ww
これでその時言ってた「かしまし2」とか収録してたら更にGJだったけどね。
それでも「ガキさと」が映像として残るのは嬉しいよ。
「総再生時間」も150分以上とかなりのボリュームだしね。
うんうん、いい傾向。



自分の妄想が現実になったって言うのは、昨年の「極上メロン」でのツアーT以来(会場名と日程が載ってるヤツ)だな。
これからもどんどん妄想するぜ!(笑)