はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

上半期。

参戦数は↑に常時「05ハロー参戦表」としてリンク貼ってるから興味ある人はそれを見ればいいじゃない!w
ってか「参戦数を常に公表してる」ってのは、どういう意味があるんですかね?
他のサイトとかでもよく「参戦表!」みたいのをトップ等に置く人ってそこそこいる気がするんだけど。
千奈美にボクの場合は、もちろん他人に見せびらかすため等じゃなくて、自分自身の備忘録としてなんだけど、、、そのへんってどうなのかね?


話は逸れたけど、いちおう親切心がてら載せてみよう。
先日のベリコンまでで32公演です。
うん、去年よりペースはハイだねww
内訳。
正月ハロコン:7(白:3、赤:2、大乱舞:2)
なっち:2(レビュー1、ふれあいコン1)
メロン:2
まっつー:7
まっつーキャプテンコン:3
ダブルユーミュージカル:1
のっちーコン:2
娘。コン:5
ベリコン:2
FC限定イベ(あゆみ+貴子):1
以上。


振り返れば、なにげにまっつーコン多いなぁ(^^;
まあ最前も経験したし、実は前半はまっつー濃度は高かったんだよな。
今となってはどうしてもキャプテンコンの印象の方が脳内に残っちゃってるのもあるけど、やはり「101回目のKISS」ツアーの内容は良かった。
「ツアー」ってくくりで捉えた場合、この「101KISS」かやはり「第六感 ヒット満開!」の2ツアーが印象に残る。


「ライブ」単体だと、、、
・1月4日「白組」朝公演(初めて見た「マンパワー!」の衝撃)
・2月25日「101回目のKISS」初日@座間
・3月5日「第六感 ヒット満開!」初日@戸田(「マンパワー!」に「ロマモー」で全てをROCK!)
・3月12日「101回のKISS」@熊谷昼公演(人生初の最前、そして恐怖、、)
・3月21日「第六感 ヒット満開!」名古屋SP@名古屋センチュリー夜公演(後藤のガス抜き公演w、そして石川にゾッコン釘付けww)
・4月6日「ダブルユーミュージカル」@池袋(辻・加護の「腕」「格」の違い、エンタ性の高さを体感)
・5月7日「第六感 ヒット満開!」ファイナル@日本武道館(言わずもがな、、)
・6月19日「初単独〜まるごと〜」@ZEPP TOKYO(ベリとはすばらしいものだ!ベリの魅力を知っちゃったww)


と思うがままに8つ挙げたけど、もちろんこれ以外の公演全てに「思い出」はあるし、語ろうと思えば語れる。ただ、ほらスペースの都合ってのもあるじゃない(笑
うん、どの公演もおもしろかったんだよね。
お金を出して、損をした気分にならない公演ばかり。
そのへんの感覚は後半も変わらない、と思うよ。たぶん。


で「曲」ってなると、、、これはこれで長くなりそうだから今日はスルー(^^;
ま、、だいたい分かるんじゃないかな?ww