はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロコンチケ来た。

もう今週末から夏のハロコンが始まるんだよね。
そしてボクも参加する名古屋のハロプロのチケが来た。
来たはいいけど、、、
昼が2階スタンド_| ̄|○
夜はアリーナ35列とけっこう後ろ目。
去年は(初日の土曜だけど)昼夜ともアリーナ(しかもウマー!な良席)だったのになぁ。
しかも昼公演なんてアリーナしか埋まってなくてスタンド席は閉ざされてた気が…
まぁ、去年は土日2daysだったのに対して今年は一日限りだから申込が集中した、のだろうね。
それでも夜はステージ構成(ってか花道)次第では良席の可能性の道も僅かながら残されてるのでそこに期待するよ。正月みたいな「いけす」タイプの花道だと35列くらいがおいしそう(笑)


で、チケのデザインについて、、
娘。のセンターは小春なのか。
そもそも前衛に「高橋-小春-れいな」の3トップという画がけっこう新鮮。
大谷さんがメデューサみたいだ(汗)
なんでりしゃこはしかめっ面なんだろう。。
とか、いろいろとツッコミどころはあるのだが、とりあえず、、、
「一つ縛りのゆりなはかわいい!」とだけ言っておこうww