はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

21時までのシンデレラ。

今日の昼間の時点で、今夜のベリのラジオで新曲を初披露するらしいとの情報を入手した。

慌てて帰ってきて急いでラジオの電源入れて聴いた。
ラジオにかじりついて聴いたww
んで、題名が↑。
表記は不明だよ。


で、さっき聴いたのさ。


、、、、むぅ。
ラジオ音源じゃやはりよく分からないのですけど、「ベリっぽい」と言えばそう聞こえなくも無い、だが従来のシングル群、今年に入っての「スッペジェネ〜なんちゅうライン」からは少々ずれてるような思いもある。。。
稲妻を落とされたようなインパクトは無かった、、かな。。


まぁただ、繰り返し言うけどラジオじゃ良く分かんねっすわ(^^;
しかもオイラのラジオはへっぽこで雑音混じるしね(笑)
ただなんかベースラインはブリブリ動いてた気がした。そのあたりに期待は持てる。
そう!調教が悪くても勝つ馬がいるように、ラジオ音源初披露が「…」でも本番(リリース後とかライブとか)では「すばらしい!」って言ってるかも知れないからね。


それと8・3のイベント、ごっちん美勇伝だけじゃなくて、司会にやぐち!!?(驚)
しかもこの日(8月3日)は友理奈様の生誕日でもあるしねww
こりゃあますますもって行かにゃあなりませぬな。
必ず行く。このイベントは外せない。