はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続・21時までのシンデレラ

公式にいろいろ発表されたみたいなのでいちおう載せておこう。
http://www.helloproject.com/artist/18/index.html
新しいアー写が↑で見れるんだけど、なんというか「みやびセンター・りしゃこ左サイド」の構図に違和感を覚えた。
ベリヲタ初級クラスなのでよく分からないんだけど、今までにりしゃこがセンターを外れたことってあるのかな???(ウチのまーさは不動の後方ポジだけどw)
、、、とか思って歴代シングルジャケ見たら、前作の「なんちゅう」でもりしゃこ左サイドだね・・・
こりゃあうっかり(笑)
でもまあ前作のジャケはある意味「フリースタイル」な構図だったけど、今回はきちんと「3‐2‐3」の図式だからなあ。。その中での「りしゃこのセンター外れ」はやはり違和感がある。。。オレ別に「りしゃこ推し」ってワケでもないのにねw
ってか「みやびセンター」の画もええやん!と思ってるよ(笑)
それにしても、やっぱ「前線3人」は強ぇなぁ。。磐石の布石と言うかなんというか・・・
なんか写真からして「強ぇぇ」って思っちゃう。
だってゆりなが中盤に控えてるんですぜ?そりゃ強ぇよww


千奈美にジャケ写は「きちんと」4−4に分かれていました(笑)