はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

それ以外のネタww

「娘。握手会サーキット」
日程が8月27日なんですね。
、、あ、オレその日「HIGH SCORE!@大宮ソニック」だわ。しかも持ってるのは昼チケのみ。
ってことでパスww
情報出たときは、「朝一番の回に行けるのであれば行こうかな」とも思ったが、「埼玉→(2時間かけて)横浜BLITZ→(また2時間弱かけて)埼玉(大宮)」とかいうワケ分からない移動スケジュールになるのでパス。
行って行けないことは(時間的にも)無いのだろうけど、現段階ではパス。
なんかなあ。「娘。の握手会」にはそこまで必死になれない気分なんですよね。
裏を返せば「娘。にイベント(握手)はやって欲しくない」とか思ってるのかも知れない、、のかな。。
あとはこのようなネタで(久々に)芸能記事を賑わせた、ってのになんかヤな感じがしたのさ。
(でもまあ、これで「HIGH SCORE!」の連番者探しが更に難しくなったよ、、誰か行こうよーww)



「FC先行」
そういや今回の先行について晒してなかったですね。
ボクにとっては(ってか全てのごちヲタにとっては、かな)悲願の「ごっちんソロツアー発表!」ってことで、喜びを噛み締めつつ日程とにらめっこできる至福の日々を過ごしています。
それ以外にも「某本州の西端公演」や「なちみうな公演」など内容盛り沢山。
(DDは特に)頭を悩ませるね。各ツアーの日程・場所を把握しておかないとかなり混乱するよ。
まあそろそろだいぶ固まりつつあるんだけどね。
申しこんだらまた晒しますわ。