はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さゆ16歳。

やってきました。7月13日。今日で道重さゆみさんが16歳を迎えました。こりゃあおめでたい。祭だ!(笑)
最近↑にも貼ってあった「さゆ誕生日企画」のほうも無事に完了されたそうで。
この場を借りておめでとうございます。お疲れ様です。と言わせていただきます。
最近は各種「誕生日企画」みたいのがあるけど、その中でも自分で賛同できる企画だったので、微力ながら協力させていただきました。


たまたま今日「徹子の部屋」につんく♂が出てて、それを見たのだけど、その中で彼は「ファンは自分を待っていてくれている(からファンを大切に)」みたいなことを言っていた。
今日で16歳になる彼女はフツーの人じゃない。芸能人。それも多くの大人(と子供)を魅了する「モーニング娘。」の一員なんだよね。
それだけに自分の誕生日を、日常生活では繋がっていない多数のファンから祝ってもらえる。
彼女の事が好きだから、彼女の特別な日に、少しでも彼女に喜んでもらおうと思ってあれこれする。
「ファンと芸能人」の関係ってボクはけっこう好きだな。
すごい特殊な関係なんだけどとても純粋。


というわけで、改めて、さゆ誕生日おめでとう!これからもボクらを魅了しておくれ。惑わせておくれ。笑わせておくれ。
山口・周南は意地でも行ったるからな!!(笑)