はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

追記

なに???今度の「8・3ベリイベ@よみうりランド 祝・ゆりな聖誕祭」ってフツーにベリの新曲発売イベなの???ラジオの公録だけじゃないの??握手会付??
うわぁ。ちょっとそんなの聴いてないよ!!ww
やばいよ。。やばいっすよ。。。
ベリは握手する対象では全く無いんだけどな、、、(今はまだ)
握手したいとか全く思わないんだけどな、、(今はまだ)
しかしそれが流れと言うのならば仕方ない、、仕方ない。。
まー、炎天下になるであろうから、途中からベリさんたちの目も虚ろになるのは確実だろうしなあ。
2年前のハニパイイベのみうなの目と今回のまーさの目、どっちが虚ろになってるんだろうなあ、とかそんな邪悪な考えが一瞬頭に浮かびましたごめんなさい。
がんばれ!ベリ!負けるな!ベリ!
「数千人のヲタ+真夏の光線」という最悪コンボを乗り越えることで見える「なにか」もあるはずだ!(オレは誰だ・・・)