はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

名古屋!名古屋!!

ってことで明日は名古屋です。ハロコンです。
久々の尾張!!(4ヶ月ぶりやね)
セットは見ちゃったけど、文字だけの情報じゃ良くわからないので実際に体感してきます。フラットな気持ちで参加してきます。誰の名前を叫ぶかは・・・な・い・しょ(はあと)


とりあえずさっき帰ってきてフロ入って刺身食ってビール飲んだんで寝ます。
明日も早いしね。最近9時前に起きる事、ほとんど無いからなあ。。遅刻は出来ないし。。


ってか12時間後にはもう昼公演始まってるのかー。。なんかすげえな。実感無し(笑)
そして気になって調べたら、今回、名古屋の滞在時間は9時間くらいだわww