はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

MUSIC ON! TV GG05

M-ON主催で02年から始まった、この「GG」イベントが今年も開催されるってのをさっき知った。
気付けばなにげにボクは02・03・04年と毎年行ってるんだよなー。
02年は「AIRPENPALSDRAGON ASH
すげー!まさにこのメンツはミラクル!!ボクのど真ん中なメンツだったんだよなー。
03年は「DRAGON ASHハイロウズポシビリティ」
ポシはまー格下だからアレだけど、ハイロウズとDAだけで十分満足したよ。
04年は「ACIDMANDRAGON ASHエレカシ
エレカシ好きだし、アシは大好きだし、DAは別格だし……で、この年はトリがアシだったんだよな。それにすごく驚いたものだった。


で、今年のメンツ、イマ決まってるのは「ACIDMANDRAGON ASH」の2バンド。共に去年に続いての出演。
ってかこの2バンドだけで行く価値は100%を超えてるな。
会場はAXだからチケ争奪はかなり激化しそうだけどね。まー、行くよ。大人だしww
よし、これで今年も参加決定だね♪
で、日程は、、、と。。
9月19日。
ん?
9月19日?
んーー、、、







その日、名古屋でベリコンあるじゃん!!!!



まじで?でじま?まじでじま??
ありえれいな!
おいおい、どうすりゃいいんだよ。。。
「ベリ対DA・アシ」
こんな究極の選択を突きつけられるとは…
一日ずらしてくれれば良かったのに。。。きちーなぁ。


もし発表されてない3組目がブンブンサテライツとかsmorgasとかモーサムとかだったら……これはもう東京かなぁ。。。