はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Sadsって解散したんだっけ?

BABYLON
突然、清春の声が聴きたくなって5年前に出た「BABYLON」を聴いてる。
(別に黒夢のアルバムでもよかったんだけどね。。)
このアルバム、ハマったなぁー。
シングルは「ストロベリー」と「忘却の空」(←「IWGP」の主題歌)の2曲だけだけど、トータルで好きなアルバムだった。
しかもこのアルバム買った人のだけが応募できる限定ライブってのがあって、内容は都内の小キャパライブハウスでの7日連続ライブ。というもの。
ボクは幸運にも下北のSHELTER公演に当選したんだよなあ。
SHELTERクラス(200人程度)のライブハウスも初めて行ったものだからすごく緊張した。
間近でSadsのライブが、ってか清春が見れたことにすごく興奮したのを覚えてる。
とてもカッコイイライブだったよ。。。


とか、そんな懐かしい思い出が頭に浮かびつつ聴いてる。
「忘却の空」は名曲だわさ。