はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

AIRさん。

なんで途中で抜けるかと言いますと、ガッタスの試合が決まる前から、AIRのライブのチケを手にしてたんですわ。。
やはりどうしてもAIRのライブを蹴ることはできませんでした。。。


昨年末のBLITZ以来となるライブは今年初。
アコースティックのライブは6月にやってるけどね。
この後はフェスに出たり、新曲を立て続けに出したり、と精力的に動く車谷さん。
明日のライブではたぶん新曲やるだろうな。実はまだ新曲聞いてないんで楽しみにしてます。
ちょっと前、100sのライブの後の時も書いたけど、ジャパンフェスでは100sAIRが同時刻でのライブなので、当日はどちらかが見れないんですよね。
この前の100sのライブはすごく良かった。
だからフェスでも100s見たい!と今は思ってる。
でも、、
明日のAIRのライブがむちゃくちゃ良かったら、、
また考えちゃうなあ、、、
まあそのくらいフェス当日に頭を悩ませてしまうくらいのライブを明日は期待しています!


AIRのライブ、、ってか「車谷さんのギター・渡辺さんのベース・佐野さんのドラム」この3人の実力者から繰り出される音に不安な点なんてあるわけない。確実に圧倒されてしまうからね。
この前のACIDMANのイベントの時も「Hair do」やってアシファンをびびらせたらしい。そりゃそーだ。「Hair do」聴いて鳥肌立たないヤツを音楽好きって認めない!(暴言ww)


ってか、ライブ会場が恵比寿のリキッドだから、ガッタスの試合がある代々木体育館(原宿)からは数駅、と言うのが助かった、、かな。。
あとは台風で電車動かない、とかやめてね、、お願いだから。。
AIRのライブにたどり着けないからって、AIRから粗品は絶対貰えないはずだからww