はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

初ガッタス。

明日行われる「すかいらーくカップ」でガッタス見て来ます。
えぇ、初めてです。ガッタスを生で見るのは。
ハロプロがフットサルを始めてもうどのくらいになるの?
2年半くらいかな?
でもイマまで一回もガッタス見たコト無いの。
スポフィスも一回も行ったこと無いし、、
どっちか言ったら「サッカーより野球」で20年以上生きてきた人間だし。。。
そんなボクがガッタスですよ。
前回の大会がCSで放映されたのが一番の直接的なきっかけかな。やっぱ。
あれだけの試合をブラウン管を通して見せられては、「次」は生で見たいなあ、って思うようにな
った。
でもまあ初めてだし一人で後ろで見れればいいかな、って思ってた所、偶然仲間内のガッタスサポ連wに誘われました(笑)
ガッタスを最前線で見て来てる人たちに教えを乞いながら観戦して来ます。


いやあ、初ガッタスまで長かったねぇ(^^;



でも、、7時には会場を後にしちゃうんだけどね、、(汗)
勝戦、見ることできない感じらしい、、(意味ねぇ、、)