はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

やっつけ更新!

あとはカテとか関係無くごった煮更新ww



・大阪ごっちん開幕&聖誕祭。
なんとか物量作戦で昼夜共に会場に入れることになりました!
ホント感謝!!感謝!!!!
これで「NEO開幕@八王子・ベリ開幕@市原・ごっちん開幕@大阪」のチケを入手済。開幕スキスキー!しかしホントに「開幕ヲタ」の名に恥じぬ参戦っぷりだなぁ(笑)


・娘。のシングル、買ったのに封開けてません。すいません。。明日には聞きます。。握手サーキットは行きません。やっぱり大宮優先、、、


・ベリのシングル予約しました。
「スッペジェネの悪夢」(初回限定盤が各所で完売しまくった→イベントに行けない人、多数発生)は起こしてはなりませんからね。ましてや今回、発売日がイベント日だから前日にフラゲっとかないと危険危険。(とか言っておいて当日に会場でフツーに買えたら凹むけど…)
しかも当日、写真集も出て会場で買うと限定ポスターが貰えるらしいね。
やー、友理奈誕生日だからUFAも太っ腹だなーw
しかしさすがに「ベリの写真集を買う」と言うのは脳内に無かった、、、いや、当日も買わないよ、、おそらく、、たぶん。。。
現実問題としてベリのポスターを手にしても貼る場所が無いんだよ(^^;


BRAHMANの新曲買いました。
カップリングに昔の曲がリメイクで収録されてるとは思わなかったよ。この曲を初めて聴いたのはもう7年くらい前じゃなかったけな…友達に借りたMDに入ってたのを思い出すな…かなり民族性の高い音だなー、とか当時は思ってたかな。。。
とかセンチな気分に浸ってるけどもちろんタイトル曲もすばらしい出来で満足しております。相変わらず心を揺さぶる曲を作るバンドだ。。
ブラフマン、フジは出るんだけどなあ、、ジャパンフェスは軟派だから出てられないっすかねww


・次回FC先行発表
予想通りの「ごっちん・なっちの後半戦追加」 もち行くよ!
ちょっとびっくり(まだ追加あるの?)の「娘。バリバリツアー」 場所次第で。。
かなりびっくり「美勇伝ツアー」 でも春行けなかったから行きたい。みーよ!!
今回も無かった「メロン記念日ライブ」……_| ̄|○<コトシハモウダメナノカ、、、


・フェス。
もう今週末にはフジロックなんですよねー。
そしてボクの行くジャパンフェスはその翌週。。。。ってもう来週のこの時間には家を出て現地に向かおうとしてる時間じゃん!!やべえ、その事実にイマ気付いてちょっと焦ったよww
週末の天気が悪そうでフジロックがちょっと心配。。。
まあ、あのフェスはそのくらいの気象の悪条件ですら快楽に変えてしまうくらいのすごいパワーを持った人たちが行く所だからいいか(笑)