はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「21時までのシンデレラ」@ハロモニスタジオライブ

ここ2週間のハロモニ。はまだ見てないんだけど、今日は「シンデレラ」のスタジオライブがあったらしいので、帰ってきてからとり急ぎそこだけ見た(^^;
そしたらそこだけチャプター分割して繰り返し見てた…
だからなかなか浴衣姿の娘。たちが出て来ない(笑)


そんな感じで、以下、感想。


まずはフル(だよね?3分くらい流れてたから、、、)で流したハロモニ。スタッフに敬意を表したい。ベリヲタ以外からは反感くらいそうだけど…
「なんでウチの○○はワンハーフなのにベリはフルなの?おかしくね?」みたいな(^^;
まあいいか。。


歌詞も初めて見た。
キーワードは「ヨロシク」なのか?
ライブでもここは決めたい(何を?)
ってか「ヨロシク」とか「デレデレ!シンデレLOVE」とか言ってたのか。。。
なるほどね。勉強になったよ。(何の?)


フリ。
サビはやっぱりどう見ても「うさちゃんピース」なんだよなぁ…
さゆみ師匠直伝??ww
それとサビラストの「21」の指文字(って言えばいいのかな?)。
これは「恋レボ」と一見同じのようだけど、「シンデレラ」のほうが「2」の時の角度が大きい。どちらかと言うと「めちゃホリ」の指の形と似ている。
「だからなんだ」と言われると返す言葉もないけど…
間奏ではやっぱりキャッキャしてた。微笑ましかった。



友理奈の髪にウェーブがかかってた。ハロコンでもこんなだったっけ?
個人的にはストレート派なんだけどな、、それでもなんか似合ってるような気がするよ…いよいよ彼女の年齢がワケわからなくなってきた(笑)
2番の「涙が出たり」のトコで涙を拭く仕草のまーさが良いw
やはり雅の声は好きだ。地声だとそうでも無いんだけけど、こと「歌声」に限るとハローの中でもなかり上位クラスで好き。サビの「愛して足りなーいーの」や「恋愛って進むかーなー」ってトコの伸びゆく感じなんかモロにツボです。



そんな感じで、発売を前にしてこの曲を好きになりました。えぇ、完全に。
戦闘準備はOK!いつでも戦える!