はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

8・3は曇りらしいので助かる。

ひ〜〜きち〜〜。正直しんどい。ボクは剛じゃないけどしんどい。
この気候で職場は蒸し風呂状態。。なにもしなくても汗が出るって…
でもこれであと一日。。一日耐えればよみうりランドだ!楽園だ!
21時までのシンデレラ」が予想以上に好きになってきたので、あと一日くらいなら乗り越えられそうです(笑)
そうだ、そうだ、明日はフラゲ日だね。多忙のあまりちょこっと忘れかけてたよ。
21時までのシンデレラ
(↑相変わらずはまぞうは対応遅いねww)


「秘密のウ・タ・ヒ・メ」早く聞きたい!


あ、千奈美にイベント前日は徹夜しませんので。
あしからず。
だって、仕事終わる→車で会場周辺に移動(しかも仕事服)→朝から並ぶ(風呂入ってない)→6時間以上並ぶ(汗出るよね)→気温ピークの時に公録イベント→まだ暑い中、新曲イベント→握手。
うん。そんな汚れた状態でベリの目の前に立つわけにはいかない。
当日は汚れた大人がいっぱい来るわけだけどw、少しでも彼女たちの心に傷を付けないようにしなくてはいけませんよね。
これでも一応あのグループとは初対面なわけだし。
そこはいちおうヲタのはしくれ。紳士にいきますよ。
ってことで話は長くなったが、一回帰ってさっぱりして朝行きます。それが言いたかっただけ。
別に新曲イベは受付時間に並んでれば入場はできるし、公録イベは席はそこそこの良席が来てるから新曲イベはぶっちゃけ芝生でもいいくらいだしね。芝生の方が伸び伸び踊れるし、ベリヲタ三連番できるし(笑)