はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はHIGH SCORE!

ってことで待ちに待ったダブベリコン行って来ます。
なんだか最近は「ベリ!ベリ!!」言ってるから僕がベリヲタだと思ってる人が多いかもしれませんが、僕はベリと同様に「W」大好きです。大好っき!好きだよ!大好きだーよ!ハァーン!好き!!(もうやめとこうかw)
え?オマエは所詮ベリヲタだろ?ってか??
そんなことないよ。
4月のミュージカルの時も絶賛的内容の更新してるし
あの子達の「ウデ」は確かなものだからね。
あの二人には台本なんか要らない。フリースタイルで明日もやってくれ!
(初日本庄では台本通りでぎこちなかったみたいだけど、翌日の名古屋から早くもいい感じで壊れてきたらしいからww)
そしてセットを見たんだけど、またまた「デコボコ」をやってくれるらしいじゃない!
やべー!すげぇ見てぇ!
この前の松浦キャプテンコンはどうやらDVDにはならないらしいからさあ。
あの「芸術的なデコボコ」ってか芸術作品をまた見れるかと思うと…(嬉)
もしかしたら表現方法はキャプテンの時と変わってるかもしれない…どうなんだろ。
あぁ、もう。。。早く来い!明日!!


ベリサイドから見ると「中盤の怒涛の3連コンボ」「わかめで萌え転がる」「でっかいダブルユー再び」がキーワードなのかしら。
そんでヒサブリに(って言っても9日ぶりだけど…w)生で「りしゃこ〜ぃ!」が出来るぜ!
ってな感じでベリーズのすばらしさは、最近結構熱く語ってるので今日は控えめにしておくよ(笑)
まとめると、ボクは「ベリもダブルユーも好きさ♪」ってことです。うん。だから明日がすっごい楽しみなのさ。席も一桁5列とかいう良席だしね。こうなったらもう「しんぎんだんしんえきさいてぃん!!」するしかないよね(笑)
(そんなことより「そもそもごっちんヲタじゃないの?」っていうツッコミを待ってます…)