はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フェス余談

フェス行ったのに帰ってからフェスの感想をまったく書いてないんだけど。。。
フェスの感動・興奮を書き起こすってのは難しいのよ。。
去年も書けなかったし。
だってフェスってのはさ、通常のライブ以上に「この内容をどうやってレポに(文字に)しようか」という思考回路が働かない場所だから。純粋に楽しいから。空気だけでわくわくしてるから。会場にいるだけで幸せって言うか。。
なんかもうレポするのがどうでもいいと思ってくるのよね。あの場所は。(飲みまくって記憶が曖昧な時があったりするのは内緒だ)
ってかレポ見たければジャパンの増刊号が月末に出るんだからそれを見ればいいじゃない、って話ですよ(身もフタもねぇ…)


ってことでフェスのレポっぽいのをもしかしたら期待してる人がいるかもしれないので、そこに向けたいいわけを書きました。
まー、そのうち気が向いて時間があったらサクッと書くかも。
全く鮮度感の無いレポをダラダラとね(笑)