はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

HIGH SCORE!レポ〜序章〜

ってことでイマは書ける状態じゃないので少し時間をおくれ。
ライブ中の「超ウキウキモード」がボクの中に戻ったらウキウキしながら書きたいと思います。
フェスと違って今回のコンサ内容は字で残したいから。。
とりあえず「夏わかめ萌え転がる」と言うウワサは本当でした。あそこで萌え転がらずしてどこで萌え転がるんだYO!って話ですよ。
まあそれ以外にも見所・ツッコミ所が満載だったんですよ。
ダブルユーのハイレベルなパフォーマンスにはもう「うっとり」しちゃったよ。
「実力のダブルユーと勢いのBerryz工房
この対バン・コラボはすげーっすよ。
去年のダブベリコンはDVDでしか見てないけど、確実に今回のほうがレベル・クオリティが上!
俄然、大宮も楽しみになってきてる。