はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

はじめに(私信含)

携帯を紛失してしまいました…


事件は昨夜。
中野でのハイスコアコンが楽しすぎて楽しすぎて、ついコン後の飲みで飲み過ぎてしまいました…2人で12000円も飲食したんだってさ。白木屋なのに@6000円って…そりゃ完全泥酔状態になる罠。。。そして終電に乗れず気付いたら朝方の三鷹駅で寝てたとさ…トホホ…
と、ここまでは今までにもあったことですが(エラそうに言う事じゃないけど…)、今回はカバン(楽天のFC入会時にもらったクリムゾンレッドのトートバッグ)と携帯を同時に紛失してしまったのです…今まで「メガネをなくした」ってのはあったけど…携帯とお気にのバッグをなくした今回はマジ凹みます…財布だけが無事だったのと幸いカバンの中にはタオルとTシャツ(これもお気にのsmorgasTシャツ)と使用済の腕サイとジュースしか入ってなかったのが不幸中の幸いかな。グッズもこの日は買って無くてホント良かった。。


どこで落としたのかも分からない…電車の中が濃厚だと思うんだけどなぁ…JRに電話しても「そんなものはねぇ!」って言われるさ。
とりあえずドコモに電話して現在携帯を止めてもらっています。
ですので、メールも出来ないの。。もうね。超ショッキーです。。。
携帯が無い生活はやはりどこか不安です…
週明けにもドコモショップ行って新しい携帯を買おうと思います。はい、ほぼ(出てくるのは)諦めてます…


あぁぁぁぁぁ、、もぉぉぉぉコンサは超楽しかったのにぃぃぃ。帰ったらウキウキ気分でレポ書こうと思ってたのにぃぃぃぃ。。
イマはこの一件でかなり落ちこんでます。。。
自分の酒癖の悪さがホント嫌になるよ。。。
調子に乗って大生ばっか頼むんじゃなかった…
もし今度ボクと飲む機会がある人がいたら途中で止めてください…ボクは酒弱いんだよ…