はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

遠征遠征!!

hanzo5102005-08-21

こっちも暑いな

うーん、二ヶ月半ぶりの大阪に現着ぅ!
早く着きすぎたな、さすがにネムイナ…
とりあえず朝マクドかなw

豊中現着

混んでるなあ。
さすがに眠気が少し襲ってきたけど…
まあ気合で乗り切ります。公演始まってしまえば関係ないだろうしね


昼に梅田のかっぱ通りで食ったカレーがまいうーで満足
この後はもっと満足になるぜ!(笑)

昼終

いきなり
りしゃこが「スッペジェネ」の途中で消えたw
さすがに先週の中野での辻ちゃんのようにいなくなった人のパートをすぐにカバーすること(超高等技術)はできなかった。まあ「りしゃこパート」が会場に流れなかったことで、このコンが口パクじゃないことが証明されたけど
そして続く「なん恋」「ハピネス」でもりしゃこは出てこなかった(結局アンコールまで欠場)
以後は桃ちゃんやしみキャプがカバーしてた(と思う)
「春夏〜」のトコは桃ちゃんだったからね
ってか夜は大丈夫?昼も「ファイポー」で先走りすぎて歌詞をフライングしたしたし…
…とかそんな心配ができるのもベリならではだからw


まー、そんなファクターを抜きにしても(むしろそういうハプニングがあったから余計?w)ベリのステージは楽しかった


そしてそして、
やはりWのステージは圧巻。
凸凹ではまたトリップしちゃいました
トークは痛快。
辻加護による桃子いじり」は最高!


細かいことは帰ったら書くよ。今日なら書ける。昼だけしか見てないのに、一人で見たのにこの充実感。なんだろう。このあと夜が待ってるのになぁ
夜は虎と連番なのでコンビ芸でがんばります!

所沢到着

夜も燃えました。燃え尽きた。果てた。
おもしろい。
やはりこの公演は面白い。
HIGH SCORE!大好っきです。
終演後、会場外に出たら雨が降ってたけどそんなの気にならない。
そして北陸に戻る虎を見送ってボクもバスで大阪の地を後にしました。


そしたらバスで6時間も寝ることができました。やっぱ前日徹夜だからそりゃあ体も疲れてたんだなぁ。
そして予定到着時刻よりかなり早く着いた。
いつもは新宿・池袋到着がほとんどだから、「着いたらもう所沢」と言うのが新鮮。
「バス降りて帰宅するまで一時間」と言うのと「数十分」と言うのでは精神的にも肉体的にも違います。楽です。
結果、新宿から来た始発電車に乗ることができてるので、この「所沢到着」というバス路線はかなり推せる。
来週も「名古屋→所沢」のバスを使うのだけど、それ以後もこの路線は積極的に利用しようと思う(そんなに遠征ガンガンする、って意味じゃ無いよ…)


とりあえずこうやってメールしてたらもうちょいで地元着きます。
やっぱ早いわ。
着いたらさすがにちょっと寝るわ。起きたら仕事やし…