はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モーサム!モーサム!!

携帯よりちょこっと更新。


やっぱワンマンは濃くて良いね!!


今日のタケイさん
・登場していきなり水を口に含んで毒霧噴射(ムタ?G・カブキ??ww)
・MCで「グーテンターク」とドイツ語で挨拶
・アンコール登場時の姿は黒のパンツ(レスラーパンツ?)一枚。会場中から巻き起こる「タケイコール」にすかさず「プロレスLOVE」ポーズを披露(なに?タケイさんは武藤ファン?)
・ラストの「ハンソン」ではトランペットを持ちながらいつものように妖しいダンス・腕立て(してたよね、よく見えなかったけど…)・真顔でスクワット・後ろ受け身。もうなんでもアリ。。。


千奈美にそんな「タケイさん」とはモーサムのベーシストです。しかも凄腕の。
でもねえ。アンコールの時の彼の姿はまさしく「プロレスラー」そのもの。
「レスラーがベースを弾いている」としか見えなかった。


そんなモーサムライブ、最高でした。
(帰ったらちゃんと書きますw)