はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日のモーサムライブの追記とか修正とか。

・タケイさんがやってたのは腕立てじゃなくて腹筋らしい。
・(「DAWN ROCK」で)知らなかった曲は「no evil」だった。車の中でCD聴いて思い出した。
・冬のツアーはリキッドもいいけどやっぱり宇都宮とか興味がある。ハローと違って「地方が熱い!」ってワケでは無いんだけどな…ヲタの習性?なんだろうか、地方に行きたい。
・そんなことより「VOGUE」(熊谷と宇都宮とさいたま新都心にあるライブハウス)の名称が9月から変わる事に驚いたよ。
「HEAVEN'S ROCK」とか言うイカしてるんだかどうなんだかよく分からない名称になるみたい。初めて知ってちょっとビックリ。
・じゃあモーサムのライブでその「HEAVEN'S ROCK」とやらに行ってみるかww