はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「まるごと」が売ってなければ会場で買えばいいじゃない!w

ってことで「安心感」でメシが3杯は食えるはんぞーです。こんばんわ。
「蝉」でも2杯食えます。「Bye Bye またね」でも2杯食えます。「恋はひっぱりだこ」でも3杯食えます。どうだ!こんこんでもこんなに食えないだろうよ!


はい、まあそんなテンションなんでサクサクっと日記書きますよ。


明日は横浜で(名古屋で大阪で)大々的な「15000人サーキット」が行われるらしいですが、ボクは埼玉県民なので大宮に行きます!ソニックブーム!!いぇい!地元大好き!アイラブさいたま〜!!


はぁ、ってか明日見たら、僕のハイスコア公演はもう終わってしまいます。
あぁ、つれいにゃぁ…
昼30列(自力&仙台人連番)
夜12列(○ク力w&ピン)
のラスト2公演、悔いの残らぬように見てきます!


どうでもいいデータ。
明日の夜公演が今年40戦目です。
千奈美に31戦目が6・19ベリコン@ZEPP TOKYOの昼公演でした。
、、、、、
、、、、、
、、、、、
それから10公演、ボクが見るハローのライブには「必ずBerryz工房がいる」ことになるんですよね。(ベリコン2・ハロコン3・ハイスコア5)
そんな事実、さっき知ってちょっと驚いた。
今年前半は「ライブに行ったら必ずメロン記念日がいる」っていう状況だったんだけどw(ハロコン・レビュコン・あややコン・キャプテン公演)


さ、「21時までのシンデレラシングルDVD」でも見るかなー。