はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昼終

hanzo5102005-08-27


桃ちゃんが2回途中抜けした。
一瞬焦ったがたぶんマイクトラブルと思われ(違ったらゴメン)
今日の会場限定パスは「雅&まーさ」と非常にアツイ!
が、当然即完売…(涙)中野・大阪で買えなかったトレーディングステッカーをようやく購入。
そしたらゆりな一発ツモキター(・∀・)!
写真集「まるごと」も売ってたので買った


席は30列ながら、前がPA席でステージ全景がバッチリ!視界良好!
しかもドセンター席でメンバーと正対&目線一緒でなにげにドキドキ(笑)
辻ちゃんが歌詞間違えまくったように見えたんだけど…気のせいかな…それとも間違えてたのを強引に歌い通したのかな…


「スッペジェネ」の前の「今日のベリーズプチ情報」は「キャプテンは小さいくしゃみができるようになった」でした。
千奈美高橋愛ちゃんのくしゃみは「ぶえっくしょい!」らしい、って言ってたw)
ロボキッス」の前の「WMC(なんかこの表記カッコイイなw)」は
「のの→口から骨を出す夢」
あいぼん→鴨鍋屋のおかみさんの生き様」でした


あとはね、まーさがやたらと光ってた。
「はちれんばかりの笑顔」とはあのこと。



さ、夜公演。久々のピン参戦。
12列ゆりなサイドとまずまずなので、好きにやってこようw