はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅

BGM「夏の終わり」(森山直太朗
終わった。。。オレの夏休みが今日終わった。。
あー、すんげぇ充実感。
このツアー、ホントに大好きだ。


「幸せですか?イマあなたは 幸せなんですかぁ」と聞かれたらこう答えよう。
「あぁ、幸せさ」と。。。


大宮夜はゆりながアツすぎた。
ZEPPの時と同じような「ゆりな爆弾」が何発も投げこまれてことごとくそれに被弾した感じ。
タカノリメイクスレボリューション風に言うと「魔弾」だね。あれは。
外すことの無いゆりなの魔弾……オレの胸を打ち抜く……みたいな。。。

「右サイドに陣取った時のゆりなには気を付けろ!!」

この格言を今夜僕は提唱したい。


幸福感に包まれてこのまま寝ます。
細かいレポ等は明日以降。
すごく引っ張ってるけど今度は書く。
ってか、ぶっちゃけ参戦予定の5公演全てを見終わってからじゃ無いとレポ書けなかったんだよね。


そんな感じで。おやすみやび。