はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

夏の御礼

辻希美さん加護亜依さん清水佐紀さん嗣永桃子さん徳永千奈美さん須藤茉麻さん夏焼雅さん石村舞波さん熊井友理奈さん菅谷梨沙子さん。
そしてスタッフ及び関係者のみなさん(特にアニキw)
楽しい夏休みをありがとうございました!
本当にありがとう。


ライブ中に言ってた「05年の夏の思い出」
できましたよ。
辻ちゃん、桃ちゃん。


普段は余りこういうコト思ってても言わないんで、自分らしくないと思うけど、この夏はホントに「楽しい夏・楽しい夏休み」を過ごすことが出来たので感謝の意を込めて、ね。
明日も伊勢崎公演が残ってます。最後まで無事に走り抜けちゃってください!
そしてダブルユーは来週の八王子、ベリーズは再来週の市原、でそれぞれ会いましょう!


オレはこの10人がマジで大好きだぁぁぁ!!(壊)