はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

こっからはプライベ−ツなことなので

いちおう隠します。全くもってたいしたコトは書いてない。あくまで未来の自分に向けたアレなんで。
バッターが「バットを置く」ように
ピッチャーが「グラブを置く」ように
サッカー選手が「スパイクを置く」ように
ジョッキーが「ムチを置く」ように


今日、ボクは「カッターを置いて」きました。。


この3年半はムダじゃなかったと思ってるよ。
ムダじゃないはず。
ムダじゃ無かったよな??
な??5年後のオレ!!



「一回きりの人生 Oh,Yeah! Oh,Yeah! Oh,Yeah! だからいいじゃん」
(「ダディドゥデドダディ!」一部替)
「誰も彼もが人生の初心者だから」
(「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」)


さっき、つんくの作った上記2曲の詩が頭に浮かんだ。


そしてイマ、「終わりなき旅」を、その歌詞を目で追いながら、文字一つ一つを噛み締めながら聴いている。


そんな2005年8月31日。