はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

シンデレラ。

この前カラオケに行ったら「P.M.9:00のシンデレラ」という曲があった。
(参照:http://music.www.infoseek.co.jp/song/00537633001001006000/
うんただそれだけなんだけどね。ちょっとびっくりしたのだよ。


つんくチェッカーズからインスパイアされたのだろうか。。。


気になった以上はいちおう曲を流してみた。
曲の内容は「21時までのシンデレラ」より格段にアダルトな内容だった。
フミヤな感じだった。うん、つんくはパクってないよ。
そしてさすがにりしゃこにあの歌詞は歌わせられない(笑)
あとは「サビでむりやり手でティアラを作ろうと頭に持っていった」けどうまくタイミングが合わなかった(当然です)
でも「りしゃこ〜いコール」と、サビ前の「デレデレ シンデレLOVE」は意外にマッチしたww


みんなも機会があったら入れてみるとよいよ。


千奈美に「Hyper Joy」だと12曲、「サイバーダム」だと8曲。
ん?なんの曲数?ってもちろん「ベリの曲の収録数」に決まってるじゃないですかw
しかもハイパージョイは「恋はひっぱりだこ」「Bye Bye またね」や「夢でドゥーアップ」(「なん恋」のカップリングね)も入ってて推せる!(あとは「ガールズパワー」や「夏」とかも入ってるしね)
だからカラオケに入る際は「Hyper Joy」のほうがよいよ。(特にヲタカラ)



でもなんで「安心感」や「蝉」や他のカップリング曲が入ってないのかという問題については小一時間(ry