はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スイッチON!

こんな流れでなんだけど、明日はようやくベリコンです。
市原まで車で何時間掛かるんだべやー。
都内で渋滞にハマッたら最悪だから、早めに出るべかな。
「大事な開幕コンを遅刻」とかなったら最悪だかんねー。


とりあえず現状では来週の大阪行きはビミョーだから(チケ高ぇよ!)、この市原でしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。


セット予想とかもあえてしないよ。
フラットフラット!
でも今回も「みやびがまっつーの曲をカバーする」のか。そこは気になるんだよね。
そんでもしやった場合は何の曲をやるのか。
正月:桃キャタ
まるごと:トロ恋
だからねえ。
「ね〜え?」はHPPで辻ちゃんが、「100KISS」は美勇伝説で石川さんがやってるから「ドキLOVE」あたりかなあ。
「夏男」や「香ダン。」やって、しかもそれを歌い上げたらみやびを褒めてあげるよww



あー、高まってきたー。
いやぁー、開戦前夜のこの感じ!独特のテンションヌやね!!