はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

DRAGON ASH・AIR・ACIDMAN

ってことで3連休の最終日。
渋谷にGG05イベに行ってきます。4年連続のジョージだ!ww


さっき録画してあった「僕らの音楽」(金曜放映・D.A出演)も見てテンションも上がってきた。新作いいよ。「Los Lobos」カッコよかった。
CDで聞いていてももいいと思ってるし、今回のスタジオライブも良かった。
けど、それよりライブのほうが断然いいに決まってるはず。
夏フェスでもアレンジ変えた「Under Age's Song」とかで驚かせくれたので、久々にライブハウスで見るD.A.が楽しみだ。あー、すげえ楽しみ。


もちろんAIRACIDMANだってワンマン行くくらい好きなバンドなんで、今日のステージはどうなんだろう、って思い。
ACIDMANはフェスでイマイチだったんで今日は期待したい。やっぱこのバンドは室内で見たほうがいいなぁ、と個人的には思う。
あとは新作やるんだろーか。
AIRは7月にワンマン見てるけど、もうこのバンドは信頼してるから。
圧巻ですげーライブを見せてくれることでしょう。
「Hair do」は何十回聞いてもグッと来る曲だしね。
今日はD.A.いるから「Right Riot」やんないかな。。



かなり高まってるよ。