はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんなことより。

先週発売してたMr.Childrenのアルバムを買うのをすっかり忘れてました。。。

I LOVE U

I LOVE U


まさに
「ボーヨーヨン! ハイ! 大慌てーだね グッモーニン!ミスチルアルバム また買い忘れ〜 プーチモービークスーで今日もホノボヨヨーン」
って感じですよ。全然ホノボノしてないけど、忘れてたことに焦りさえ覚えているけど。
えぇ、現在の日本で「ザ★プチモビクス」を覚えている人がどれだけいるか分からないけど、とりあえず書いてみました。
イマ僕の頭の中でよっすぃ〜が踊ってるんだよww


ってことで[音楽]カテで書くことでも全く無いので、今から買ってきます。


そうだ、、、
気がつけば あなた (DVD付)
これも買ってないや・・・一緒に買おう。。
これ、結構売れてるんでしょ?


やーマジ金無いよ。。
この先も、AIRのアルバムとか、モーサムのシングルとか、ROSSOのライブアルバムとか、smorgasのアルバムとか、SUPERCARのジュンジがプロデュースしてるバンド(「チャットモンチー」だっけかな?)のアルバムとか、いろいろリリースあるし。
ライブもDRAGON ASHAIRのチケは持ってるけど、11月モーサムや年末ZAZEN BOYSとかはまだ手に入れて無いし、10月のカエラも行ってみたいし、年明けにはsmorgasのワンマンもあるし。
(しかも今日、ZEPPで中村くん(100s)のライブもあるんだったぁぁぁ。。忘れてた。最後まで忘れっぱなし。。もう間に合わない。ってかそもそもチケ無い・・・)