はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そして

もちろんこれ以外にもハロー関連のリリースやライブもあるし。
いや、ハローのライブを年末に向けて少し控えますよ。
ディナーショーも応募しない。
無茶な遠征もしない!
……はず………たぶん。。。あー。。ベリイベとかあったら。。。困るな。。(ここは弱気)


実際「約6公演+遠征代」分のマネーを削ったと考えれば、舞波卒コンに流した血(マネー)はチャラになるのではないか、と思ってる。。。
問題は「どこを削るか」だけど削れるところがありません(爆死)



ってか「スイートルームナンバー1」の収録曲のタイトルを眺めてたけど、タイトルがモロにアレなのはどーかと思うんですけど・・・(謎笑)