はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

正常な金銭感覚を頂戴。

どうも、最近更新が滞ってるのは「この時間になるとオクと格闘しているから」が理由の、はんぞーです。こんばんわ。
もう完全に金銭感覚麻痺状態。公演見るのに「2万安い!」ってなんだよ、それ・・・
まあね。とりあえず最終公演のチケはすでに手元にあるので、それだけですごい安心感があります。(ってか到着して目の前に置いて手を合わせた、マジで)
でもやっぱ昼も見たいじゃない?ww
ダメ?
壊れてるよなあ。。
ってか昼見ないで「いきなり夜・ラスト!」ってのは心臓に良くない気がするのですよ。


とか言ってたらこんなん出た。。
http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html
うわぁぁぁ、ついに赤羽橋にBerryz来襲かぁぁ!!!
うーーーーむ。。。(日程とにらめっこ)
これわ、、、「BDD」(Berryz誰でも大好き)であればあるほど悩むね、これ。
この組み合わせを見て感じたこと。
・7人とも(って言うのまだ抵抗あるなァ・・・)6回づつの出演。
・スリートップ(桃・雅・りしゃ)が必ず軸の一つに入っているのかー。
・しかし、スリートップのみの組合せの公演は無いんだ、へぇー。
・ってことはどこ応募してもそんなに競争率は変わらないかなあ。
・5・6日はなっちが東京厚生、12・13日は美勇伝の東京公演がそれぞれあるから、地方の人も来そうだなあ、倍率上がるか?関係ないかな。。
・ってことは一番ビビッときた(古ぃ...)トコに申し込むか。
・じゃあ「ま−14」(まーさ・雅・友理奈)がアツイかなあ。。
・でも「ちなゆり」のガチバトルも見たいなあ。
・「友理奈とキャプテン」の身長の差をまじまじと見たいが一緒にいるのは一つだけか。
・でも「雅と友理奈」ってお得だよね(謎)
・うーむ、、ってか、どの組合せも面白そうじゃないか。見てみたいじゃないか!


まあ、これについてはもうちょっと考えさせてよ(苦笑)
悩んだところで当たらなかったら、それこそ「机上の空論」ですからね。。
(現在パシイベハガキ5連敗中・・・)