はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

パシフィックヘブン

あぁ。。ボクはどうやら天国に行けるみたいです。。。
半年前は柴田あゆみ稲葉貴子という2人の女神による天国旅行だったけど、今度は清水佐紀夏焼雅須藤茉麻という3人の天使に導かれました。出発日は11月3日。
半年前の4月7日を思い出す。。あの空間は確かに「HEAVEN」だったなぁ。。
情熱の花〜燃えているよ〜♪
サブリナベイベー!!シッポ振ってニャーォ!!(謎)


ってか、その当選ハガキを見た瞬間に、仕事の疲れなんて全部ぶっ飛びますよ。
小躍りしたくなる気持ちを必死で抑えたさ。
心の中で「ヨシッ」と拳を握り締めたさ。
でもね浮かれモード満載になったのはその一瞬。
当選の嬉しさというのはもちろんあるんだけど、友理奈りしゃこと桃子と千奈美を応募の時に切ってしまった罪悪感も同時に生まれたからです。。
なので先に謝ります。
熊井さん菅谷さん嗣永さん徳永さん、ごめんなさい。
ボクは「Berryz工房」というユニットが好きです。それにウソ偽りは無いんだよ。
でも今回だけは特定の天使とだけパラダイスに行かせてください!
この穴埋めはいつか必ず・・・
あー、これですっきりした〜。4人に(一方的に)懺悔したことで安心して11・3を迎えられそうです(笑)



明日以降、ボクのカラダに不幸が起きませんように。。。(祈)