はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

プリッと変えて駄文ww

ここまで更新を止めないのが、ボクの悪いところでもありヲタなところ(はあと)
でも「ミッシェル」とかのキーワードで飛んできた人がもしいたら、この先は確実に気分を害すのでそれを防ぐために隠します。ミッシェルファンは見ないほうがよいよ。愕然とするから(笑)

ヒマー!ヒマだ!暇!HIMA---!!
と、暇を持て余していたニート生活も今日でひとまず終わり。明日からは働きます。もちろん以前みたいに必死こいて働くわけじゃないけど、「時間が有り余っちゃてどうしよう・・・」ってことにはならないであろう。。。たぶんな。。
まあそんな感じで、更新が滞ることもあるかもしれないですよ!ってことだけ言いたかったのです。
今日は特にネタもなさそうだしね。



ニート生活最終日を満喫すべく、ベリの曲聞いたり、「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]」見たりしてました。
また「蝉」をMDで聴いてたら泣けてきたよ。。
そんな感じで、うん、結局いつもと変わらん生活ですww
あ、あと師匠に貸してたDVDも返ってきたんで見てました。
2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 [DVD]
まぁ、ボクのモノじゃないんだけどねww(某NHKくん!返ってきたよ!と私信)
とりあえず「世界のまーさ」の発祥はここだったんだー!と思い出せて嬉しかった。
(このツアーのMCでまーさが「世界のまーさ」って言ってたんだよね)
このDVD見ると、「ダブベリ」→「まるごと」→「スイッチON!」とベリーズの成長が目に見えて実感できました。
早く「スイッチON!」のDVDが見たいYO!!


追記。
Mr.Childrenのドーム公演行きたいなー。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲を久々に聞いてます。。


そんな現状です。
それじゃあバイバイ。